セカンドオピニオンから1週間後、入院した
 
 
入院期間は2週間から2ヶ月と説明があったので、海は2週間で退院するつもりだった
 
 
朝一で採血し、大部屋が空いてなくて個室に決まった
 
 
特にすることもないのでお昼は外で食べる事にし、外出したcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
戻ってきたら明日は輸血があるらしく、それまでまったりと過ごした
 
 
....治療まだなんcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
そして翌日、Plt【血小板】を輸血し始めた10分後
 
 
砂『なんか虫に刺されたみたいになってるで。なんやろう』
 
 
そして輸血が終わった事を知らせ、看護師に虫刺されを伝えると 
 
 
『アレルギー反応ですので、次から伝えて下さい』
 
 
もっとブツブツ出るのかと思ったcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
特にそれ以外、海に変化はなかった。ただWBC【白血球】が1万近くまで上がっていた
 
 
この頃はあまり気にしていなかったが、海の採血データ、薬品名、投薬期間、症状等を書き始めた
 
 
このノートを参考に、どんな副作用が出たか、WBCは何日頃から下がり始めたか、その他にたくさん海の事を書き尽くしたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
明日から試験的な治療が始まるそうだ.....まだ本格的とちゃうんかいcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
先は長いね長音記号1cosomayouさんのブログ-get.gif海、ゲーマーに戻るcosomayouさんのブログ-100709_124955.gif
 
 
またね長音記号2cosomayouさんのブログ-get.gif