2月下旬
 
 
前回の生検では確定せず、固体のリンパ節生検オペ
 
 
執刀医は耳鼻科のDr
 
 
知らんかった長音記号1ここも耳鼻科の範囲ってcosomayouさんのブログ-get.gif海は毎日出勤し、④人で色んな所へ遊びに行ったcosomayouさんのブログ-DIMG0033.gif
 
 
午前中に予約したオペは部分麻酔で①時間程で終わった。
 
 
痛いからご飯食べれへんかなぁ....って心配をよそに、オペ室からスタスタと歩いてやってきたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
『腹減ったcosomayouさんのブログ-get.gifめし行こcosomayouさんのブログ-get.gifはよ長音記号1長音記号1
 
 
普通にご飯を食べていた。痛ないんかいなcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
このころには海は完璧に禁煙を成功させていたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
あれだけヘビースモーカーやったのに。自分から家の外で吸いに行き、車で子供達と一緒の時はわざわざ外で吸っていたcosomayouさんのブログ-get.gif私が鬼嫁だから?
 
 
昨年から続いていた咳も治まった
 
 
後に傷口がシワに沿って切開されている事に気付き、海は感激していたcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
丸っこいとこ切ってるのにすごいねcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
3月中旬
 
 
いよいよ血小板が3万を切りはじめた頃に、主治医より病名と本格的な入院を伝えられた
 
 
.....って気付いてますよ長音記号1長いよ長音記号1はよ治療してよ長音記号1cosomayouさんのブログ-100709_125647.gif
 
 
そこで以前から気になっていた、セカンドオピニオンを某大学病院へ受けに行った
 
 
またね長音記号2cosomayouさんのブログ-get.gif