2月
 
 
海は熱も無く仕事を行ったり休んだり、①週間ごとに採血だけをしにcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
星と空を預けて何年ぶりかの二人だけでお出掛cosomayouさんのブログ-get.gif星が産まれてから一日中ばぁ達に預けるなんて用事以外なかった。
 
長音記号1今も用事やねんけど、待ち時間を利用してプラプラとデートしていたcosomayouさんのブログ-get.gifでないと不安に押し潰されそうで怖かった
 
 
そして油断していた頃に、それは突然やってcosomayouさんのブログ-get.gif
 
主治医『リンパ節生検をします。耳鼻科で処置して戻って来て下さい』
 
 
ついに治療できるのかcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
しかしでっかい注射を準備され
 
砂『先生cosomayouさんのブログ-get.gif顔はやめて下さい』
 
看護師『男前やもんねぇcosomayouさんのブログ-get.gif
 
砂『そうなんですcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
担当医、海、失笑
 
 
で首元の腫れてるリンパにプスリcosomayouさんのブログ-get.gifぐりぐりギュッギュッ
 
 
海『先生長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1cosomayouさんのブログ-get.gif
 
担当医『そうかなぁ?ま長音記号1しっかり採らないとダメなので』
 
 
採った赤い液体をプレートにペタペタ、傷口にバンドエイドをペタペタcosomayouさんのブログ-DIMG0047.gifしばらく痛がってました
 
 
その後、海はこの担当医がお気に入りになったcosomayouさんのブログ-get.gif何故か?ちなみにMではありません
 
 
そして血液内科に戻り採血結果と全身症状を診て、う長音記号1んと唸る主治医
 
『もう少し様子をみましょう』
 
 
cosomayouさんのブログ-get.gifまた来週なん?cosomayouさんのブログ-get.gif予約をし、星と空の元へ急いだ
 
 
またね長音記号2cosomayouさんのブログ-get.gif