前回cosomayouさんのブログ-get.gifから1週間、海は仕事を休んだ。特に体調はかわりない。
 
 
海は『オレ死んでまう病気なんかなぁ』
 
と、遠くを見つめながらつぶやいた。
 
 
この①週間、つら過ぎてよく覚えていない。
 
 
ただ私が星に
 
『海が死んでまう』
 
って言ってしまったみたいで星が、
 
『海と砂が死んだら、星と空も一緒に死ぬねん』
 
と、ばぁに言っていたらしい…
 
 
まだ小さいからと思っていたが、星は星なりに理解していた。私はなんてバカなんやろうって。泣いてばかりで、周りが見えてなかった。
 
 
大切な家族を守ってきた海、今度は私が守るから。
 
 
絶対死なせない.....絶対治してみせるcosomayouさんのブログ-get.gifその為だったら何でもするcosomayouさんのブログ-get.gifcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
子供と一緒に親も成長する。その言葉を思い出したcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
またね長音記号2cosomayouさんのブログ-get.gif