2010年1月下旬
 
血液内科受診
 
 
採血と尿検査を済ませた。
 
空はまだ8ヶ月で授乳中だったので連れて行った。お昼を過ぎそうなのでばぁも来てもらいお昼を食べた…
 
 
まったくお腹が空かないcosomayouさんのブログ-100709_125408.gif
 
海は海鮮丼をむさぼっていた。って私のほうがキンチョーしてるやんcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
お昼をまたぎ、診察へドキドキ
 
担当医『一過性で血小板が減っているか、リンパ系の病気か見極めるために、骨髄の検査をします』
 
…なんじゃそれcosomayouさんのブログ-get.gif白血病じゃないのcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
そしてマルク時
 
 
担当医『お昼は美味しく食べれましたか?』キンチョーをほぐす為に
 
海『うーん、あっこの店は美味しなかったで』
 
担当医は首を傾げてましたcosomayouさんのブログ-DIMG0030.gif
 
砂『どない?痛なかった?』手を握りしめて
 
海『あ長音記号1長音記号1タバコ吸いたい』
 
長音記号1い他になんかないんかい!ま長音記号2痛なくて良かったわcosomayouさんのブログ-100709_125016.gif
 
 
海はこの時から本格的に禁煙を始めた。って一箱500円はお小遣い的に厳しいから本数を減らしてたけど…結果はcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
入院はまぬがれ来週の予約を取り、そして星が待つ実家へ帰ったcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
なが長音記号1長音記号1い①日が終わったcosomayouさんのブログ-get.gif
 
 
またね長音記号2cosomayouさんのブログ-get.gif