ご訪問ありがとうございますルンルン

かえちゃーしゅーといいますにっこり


5歳♀️、4歳♂️、2歳♀️の3児のママひらめき

東北の田舎でカナヘビを飼育しながら

ワンオペ育児奮闘中キラキラ


旦那は単身赴任によりほぼ不在真顔


カナヘビ飼育記録や

育児中心の日常記録のblogです


のんびり更新していきますルンルン

良ければ、いいね!、コメント、フォロー

お願いしますキラキラ

 



イベントバナー





春休みやら、新学期やらで大忙し

母の心は崩壊寸前不安


そんな我が家で2つ目の卵が、3月下旬に孵化飛び出すハート

しかし動きも少し鈍く、エサ食いも悪く驚き




孵化直後の赤ちゃん可愛いラブ

強制給餌も、何度か試したものの、全て吐き出され

エサをふやかしたあとの、汁をなめるだけにとどまり

もどかしい日々を過ごしていました悲しい



そして、孵化から19日目の昨日、

⭐になってしまいました。



赤ちゃんの飼育は難しいと、たくさんのサイトで

勉強していたにも関わらず…悲しい結果に


長女は号泣…次女や息子もしょんぼり真顔

そして、1月から産卵を続けていた♀カナヘビちゃん

達も発情期が終わったのか、産卵終了。


今季の産卵では2つの卵しか

孵化させてあげることができませんでした悲しい



生き残ってくれているちびちゃんを大事に

育てて行きたいとおもいますお願い



ではまた笑い





モイストウォッシュゲル

 



すっぽん小町

 





UQモバイル