最近の欲しいもの…これ


 

 

頻繁に受診する子供×3

そのため、毎回ごちゃごちゃになり、これ誰のびっくりマークはてなマーク

と一人混乱する私驚き


一応、しまう場所は決めてるんですが

全員同じ緑のお薬手帳で診察券、保険証もまぁ同じ真顔

子供の医療費受給者証もこれまた同じ無気力


緑無料で貰えるから、有り難いんですが

みんな同じなもんで…

カバーにわかりやすいシールを貼ってデコるか!キラキラ

カードも入れられるものならこれだけもって

受診できるじゃん!ニコニコ飛び出すハート

と思い立ったものの…

うーん…100均で買うか、楽天で買うか、

旦那にAmazonで買わせるか指差し

悩むなやむ…もやもや


1冊はお薬手帳も買わなくてはいけない事実…昇天

こんなんなら、安くていっぱいだからいいかなぁひらめき

でも、なぜお薬手帳買わなきゃいけないかと言うと…

 




頻繁に、お薬手帳をなくす旦那氏

なんなら携帯せず、

常にシールで貰って来る魂が抜ける


貼るのは私の役目凝視

そしてもう貼るページもない

医療費控除の対象になるか、

一応毎回領収書は保管しているのですが…

まだ一度も申告したことがありません爆笑


子供達が、市町村の医療費助成で

医療費無償なので、本来2割負担の子供の医療費も

我が家は無償(所得制限有り)のため予防接種や、

大人の医療費のみ保管してます。


会計事務所で働いている、実母の背中を見て育った私

やんちゃってで、真似して、ずぼらに管理真顔

毎年、年末調整も訳がわからなくなって

リモートでご教授いただいております爆笑

いつまでたっても、頼りになる母です…自立せねば魂が抜ける



ひとまず、体調不良期間(11月~3月)はまもなく脱する

ので、ゆっくり考えます大あくび

あ、でも、そろそろ

花粉、黄砂で長女通院始まるのか…魂が抜ける

年中病院通いですなネガティブ

長女は、調子がいいときに、動物アレルギーの検査も

しなくてはいけないのでガーン

アレルギー体質も色々不便でかわいそうですショボーン


私は、旦那に女ゴーレムと言われるくらい

頑丈なので爆笑爆笑

変わってあげたくなります…



オススメのお薬手帳カバーあれば教えてください!



すっぽん小町

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


 

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


モイストウォッシュゲル