ここ2、3日頭が痛いんですよね。

片頭痛っていうのか
チクチク痛むような感じ。

さっき携帯で
頭痛で病気検索してみました。
アスクドクターズってとこ。

意外と大したことなさそうでホッとしたんだけど
最近は便利だよねー。

携帯で簡単な病気診断ができるんだから(*^o^*)

おまけに直接ドクターに質問までできるっていうんだから
恐れ入りました!


重篤な病気の場合は早く病院に言った方がいいけど
ちょっと調子が悪くて
病院に行こうかどうか迷っているような時に
参考になるサイトだと思いま~す♪
ここ2、3日頭が痛いんですよね。

片頭痛っていうのか
チクチク痛むような感じ。

さっき携帯で
頭痛で病気検索してみました。
アスクドクターズってとこ。

意外と大したことなさそうでホッとしたんだけど
最近は便利だよねー。

携帯で簡単な病気診断ができるんだから(*^o^*)

おまけに直接ドクターに質問までできるっていうんだから
恐れ入りました!


重篤な病気の場合は早く病院に言った方がいいけど
ちょっと調子が悪くて
病院に行こうかどうか迷っているような時に
参考になるサイトだと思いま~す♪