<ビーチでつい緩みがちな防犯対策についてドンッ

 

ビーチに貴重品は持って行けないですよね。

ビーチに着くとまずは場所取り。

ビーチマットを引いたり、ビーチパラソルを借りてきたり。

何故かそれで一安心してしまいがちです。

 

家族交代で海に入るのならまだしも、

家族でビーチに来て交代で海に入るのも楽しくないですね。

ビーチマットに手荷物を置きっ放しで、

夢中になって気がつくと家族全員海の中。

ふり返れば自分たちのビーチマットはガラ空きの状態。

まわりにたくさん人がいるので、

つい安心してしまう心理でしょうか。

ほんとうに無防備です。気をつけてください。

 

対策は・・・

ホテルからはもう手ぶらでビーチへ

数ドルだけを握りしめてビーチに着くまでにドリンクなどをゲット。

ビーチパラソルをレンタルしたら

もう小銭もない状況でビーチの場所を陣取る。

ビーチで楽しむ時はしっかりと防犯対策をしてエンジョイしましょう。

日本でもビーチでの楽しみ方は同じですよね。

 

ハワイ旅行やハワイ挙式のご相談はこちらまでどうぞ!音譜