おはようございますクローバー

 

 

リボン心と身体を癒し

もっともっと気品あふれる貴女に変身する

ノウハウに

ご興味ありませんか?

 

☆ーーーーーーーーーーー☆

 

今日も太陽に包まれ

 

心は暖かく

 

お肌はつやつや・・

 

お月様には

 

永遠の幸せと

 

ロマンスのお願いを・・

 

☆ーーーーーーーーーーー☆

 

 

「いつも素敵な笑顔でいたい」

 

 

昨日・・

75歳になる

素敵な女性に

お会いしました・・

 

 

ミュージシャンの息子さんを

お持ちのその方は

ジュエリーを販売しています・・

 

 

最近ちょっと

体調が良くなかったらしく

 

「美容院へ行けてないのよ」

 

と言って

ベレー帽を

被っていました・・

 

 

が、その姿が

とても素敵なのに

自分では満足

してないらしく

 

「体調がもっと良くなったら

 もっともっとお洒落するわ」

 

なんて笑っていましたニコニコ

 

 

その姿勢が

とても前向きで

とても素敵だと

思いました・・

 

 

病気になっても

体調が悪くても

 

 

陰気にならずに

前向きで笑っている・・

そんな生き方に

とても感動でしたラブラブ

 

 

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

花一輪

 

「丸葉ウツギ」

 

 

白くて小さいお花を咲かせる

アジサイ科のお花です

 

葉が丸い卵型で

両面に星状の毛があります

 

 

 

 

花言葉は

 

「古風」

「風情」

「秘密」

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

今日の禅語・・

 

『竹外茶煙静』

 

(ちくがい

 ちゃえん しずかなり)

 

 

 竹の林の彼方に

お茶を焙ずる煙が

静かに立ちのぼっている

風景です

 

 

山村の平和なこんな風景は

自然の営みですね・・

 

 

何となくほっとする

そんな風景を

イメージして

癒されて下さい

 

 

『竹外茶煙静』

 

 

全てに感謝

全てにありがとう

 

 

天使の茶室より 

禅語研究家 永井時子  ☆☆☆

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メール tokiko@cosmo-t.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★このメールのご意見・ご感想は

LINE@にメッセージを下さい。

私が全てお返事いたします。

 ↓ ↓ ↓ ↓  

LINE@(ラインID @tokiko)

https://line.me/R/ti/p/%40tokiko

 

★「気品あふれるヒーリング美学」

https://my29p.com/p/r/4a2bFagz