この度、多くの方のご要望により、

福永涼人先生に香川へ来県して頂き

ベル第一回高松自分ブランド塾を開催決定しました。

 

 

内容は

星「頑張らないでうまくいく引寄せ習慣」星

 

あなたは

いつも頑張っていませんか?

頑張らないで自分を大切にしようと思っていても

ついつい・・

家のことだったり、仕事のことだったり・・

 

頑張ってしまう自分がいませんか?

 

頑張ることは素晴らしく

頑張った分だけ向上しているかもしれません・・

 

でも頑張ることが逆にストレスになり、

うまくいかなくなる場合もあるのですよね・・

 

そんな時、ふと疲れてしまったりします。

そんなあなたに

福永先生が、

頑張らないでも上手くいく

引寄せの習慣を教えて下さいます・・

 

福永先生の講座は、難しいことを一切言われません。

分かりやすく、笑いを交え楽しく教えてくださいます。

 

どんな方が受講されても大丈夫ですよ!

受講資格など何もいりませんから♪

 

私たちと一緒に、福永涼人先生の話を聞いてみたい!

と思った方は、ぜひお越しくださいね。

 

 


☆ーーーーーーーーーーー☆

 

福永涼人さん自分ブランド塾 高松開催

◆2018年4月8日(日)

第1回 永井時子主催 高松 自分ブランド塾

「頑張らないでうまくいく引寄せ習慣」

 

【日時】

2018年4月8日(日)

「頑張らないでうまくいく引寄せ習慣」
10:00~12:30

 

【場所】

サンメッセ香川

小会議室2

住所:香川県高松市林町2217-1

電話:087(869)3333


【セミナー参加費】

10,000円

 

【定員】

20人 (先着順)

 

【ランチ懇親会会費】

2,000円

セミナー終了後、

福永涼人さんとランチ懇親会を予定しております。

13:00~14:50

※参加をご希望される方は、セミナーと合わせてお申し込みください!

 

場所:『Chez T'S(シェ・テス)

住所:香川県高松市伏石町2128-2

電話:087-866-8623

 

 

星セミナー代金の振込をもちまして、申込みの確定とさせていただきます。

【キャンセル料金】
開催日の1週間前まで・・・無料
開催日の3日前~6日前まで・・・50%
開催日2日前~当日まで・・・100%
※ご連絡いただいた時点の日時から、キャンセル料金を算出いたします。

 

 

星4月8日開催自分ブランド塾&ランチ会申込みフォーム星

 

 

福永涼人さんのプロフィールはこちら↓

http://www.cocolo-ent.com/profile.html

 

また、今回

福永涼人さんの個人コンサルを
対面で受けることができます

60分独占にて質問し放題♪

迷ってること
悩んでいること
何でも

質問したことには
シンプルに
明確に答えてくださいますし


アドバイスも
押しつけや
強制されることはなくて
個人の意志を尊重してくれます。


今の状況にあわせて
次のステップに進むための
具体的なアドバイスなど
安心して受けることができます。

【個人コンサル】 

ランチ懇親会後に
限定2枠

枠数に限りがございますので
コンサルを受けたい方はどうぞ
お早めにお申込みくださいね♪

 

お申込みフォーム

高松個人ブランドコンサル

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以下、福永先生からのメッセージです。

 

 

「今の自分の思考・波動と同じものを引き寄せ続ける」

これが、宇宙に普遍的に働いている「引き寄せ」です。

誰も、この法則から逃れることはできません。


そして、思考が先、現実があとです。


目の前の現実を変えたければ、思考を変えればいい。

これは、よく言われていることであり、真実です。


もしも、あなたが
 
「とにかく良いことが起きて欲しい!」

「たくさんお金がほしい!」

と思っているとしたら、
 
それは、実現しにくいことです。


どうして実現しにくいのでしょうか?


人は、本当に望むものしか、手にいれられません。


引き寄せの法則は波動の法則なので、

エネルギーが弱いと現実化しません。


もちろんそれでも、行動すれば

努力によって願望は叶うこともあります。

 
しかし、努力やがんばることを無理にしなくても、

引き寄せ習慣を使って、実践すれば、

がんばらないでうまくいくようになります。


その為の、習慣をお伝えします。


みなさまのご参加お待ちしております。


〈内容〉

リボン顕在意識と潜在意識
リボン自分から出る波動を変える
リボン願いを叶える方法
リボン願望実現とタイムラグ
リボン自分の思考や想念に気付く
リボン自分の軸がぶれた時に戻す方法
リボン思い込みの制限を外す
リボンうまくいく人のルーティン
*講座内容は変更される場合があります

 

 

☆ーーーーーーーーーーー☆

 

〈参加者のご感想〉

F.Aさま
楽しくラクに続ける秘訣や頑張らなくていい…という感じがとてもパワーもらいました。クライアントさんに伝えたいことが沢山ありました。プチハッピー探しはずっとやってましたが、日記につけるということはなかったので、2018年1月1日から、日記をつけはじめます!今日もステキな時間をありがとうございました。福永さん大好きです。また逢いたいです。

矢元洋介さま
未来のイメージを持つことが大事なことは聞いていましたが、具体的なワークからイメージが持ちやすくなりました。

 

田口瞳さま
力まずゆるっとでいいというのがすごく自分には合っていて、めんどうくさがり屋の私でも楽しくできることがたくさんあったので今日参加できて本当に良かったです。ありがとうございます。

匿名さま
何度もイメージを繰り返すことにより、潜在意識に浸透していくと、がんばらなくても自然にできるようになるんだということを今日はじめて学びました。また、感情の大切さを実感することができました。瞑想の時に、私は昨年は熊本地震があり、今年はパートナーとの離婚といろんなことがありましたが、呼吸を意識していたら、自分に対する「よくがんばったね」という気持ちと感謝の気持ちが湧いてきました。自分に感謝って初めてのことでびっくりしました。今日はとても楽しかったです。わりとポジティブな自分ですが人生がますます楽しみになりました。ありがとうございました。

實取久美子さま
色んな方々の引き寄せのお話がありますが、とてもわかりやすく、なぜそうなりたいか?まで意識することにより、今まで以上に、考えるきっかけになり、リアルにイメージすることができ、とても楽しかったです。時々振り返ったり、旦那様とシェアしたいと思います。1年後の感覚をイメージですが、体験できたので、そこに向かって色々進んでいけそうです!!ありがとうございました。

 

 

■福永涼人さん自分ブランド塾高松開催■

◆第1回 永井時子主催 高松自分ブランド塾

「頑張らないでうまくいく引寄せ習慣」

 

ベル2018年4月8日(日)

 10:00~12:30

 

ベルサンメッセ香川

  香川県高松市林町2217-1 

  小会議室2

  電話:087(869)3333


ベル参加費:10,000円(税込)

 

ベル定員:20人(先着順)

 

【ランチ懇親会】

ベル13:00~14:50

ベル会費:2,000円(税込)

 

ベルChez T'S(シェ・テス)

  香川県高松市伏石町2128-2

  電話:087-866-8623

 

 

星4月8日開催自分ブランド塾&ランチ会申込みフォーム星

 

 

 

 

【福永先生の個人コンサル】

ご希望の方はこちらです(2枠のみ)

高松個人ブランドコンサル

 

 

福永涼人さんのプロフィールはこちら↓

http://www.cocolo-ent.com/profile.html

 

 

 

 

☆ーーーーーーーーーーー☆

 


このメールのご意見・ご感想は

LINE@にメッセージを下さい。

 

★「永井時子公式LINE@」

LINE@(ラインID @tokiko)

https://line.me/R/ti/p/%40tokiko

 

ベル 各種登録ホーム

★「気品あふれるヒーリング美学」

https://my29p.com/p/r/4a2bFagz

 

★「時子の毎朝1分で癒される禅語!」

http://www.star7.jp/tokiko/touroku_forms/form001.php

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メール 0509xdtoki@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー