おはようございます〜

スカッと爽やか! My Life!

あなたの心に癒しの花をお届けします

 

{24F92EEA-8B0D-4C44-9B83-522724550CAD}
 


 女性の美と品格を追及し

 
心も身体も癒しませんか?
 
心と身体のファスティングスタイリスト
永井時子です~


 
今日も爽やかな皐月晴れ~爆  笑爆  笑
運動会も全国で行われているようですね・・キョロキョロ
 
昨日、福谷その子先生の
「セルフメディコ元気塾」
 
参加しました~ニコニコ
 
セルフメディコとは、
「自分の主治医は自分」

という意味です!

多くの間違った情報などにふりまわされず、
自分で責任を持って自分で管理する・・

{7FE14593-84FE-4F2C-8848-442A2C6755FF}


その子先生は約20年あまり、健康のノウハウを学び
各地で塾を開いています。
 
私は初めての参加でしたが
いつも参加しているという方は

保育士さん、婚活ビジネスの社長さん、主婦、健康食品の社長さん、肺と大腸に癌があり、約1年前に医者に手術を勧められたけど、拒否し、食生活と運動の自己管理により、今でも元気に生活しているという、74歳の男性・・
 
かなり、健康につき、レベルが高かったので、とても勉強になり、また楽しい時間でした・・
 
そして、今日の私の気付きは、
散歩を生活習慣にすることニコニコ・・

3日坊主では、意味がないのですガーンガーンガーン
 
続ける事・・
私のファスティングのように・・定期的に・・
 
そして、講座終了後は、素敵なカフェでランチタイムラブ
 
これがまた、おしゃれ~

{58881F95-EE9C-4934-B11D-97B13F32C36E}

{6D25C9E2-0D6D-41AF-AE3C-2FDC7FC17743}

{521BE138-ADC1-4A06-A186-606C6F22AA2C}

{F2244D83-2E86-4F27-A7B8-672A8E6D712F}

{6222515A-5A03-47E8-9938-43CC328EA915}

{4826E51A-E579-40E6-B35E-09D80F249DEF}

 
素敵な出会いもあり
勉強にもなり
とって~も楽しい一日でした~爆  笑

今日も皆様が、笑顔で多くの美しい時間をお過ごしできますように・・・

全てに感謝!
全てにありがとう