こんにちは~おねがい

 

スカッと爽やか! My Life!

 

あなたの心に癒しの花をお届けします🌸

 

{80A6D8B1-51FA-4D2E-941D-CDD880547AC5}

女性の美と品格を追及し、

 心も身体も癒しませんか?

 

心と身体のファスティングスタイリスト

永井時子です~

 

美晴先生の指導により、第4回目の美ボディメイキング 個人レッスンを受けました・・

まだまだ固いけれど、少しずつこなれてdanceをするのが楽しくなるといいなぁ✨

 

そして、エクササイズ効果!!

エクササイズは使っていない筋肉の強化により、無駄な脂肪とサヨナラするだけでなく、

気の流れをよくする脳幹をも活性化させると言われているようです(*^^*)


脳幹を鍛えると、過去の後悔や未来の不安と心配がなくなり、プラス思考でしか考えられなくなるようです爆笑


そして・・

ファスティング中のエクササイズは大変な相乗効果が期待されるといいます。


年々筋肉量が減りつつあると実感した私の新たな取り組みです爆笑

{2D597398-E77A-4E67-AB5B-33EBF0CA698F}

{65877F7A-2324-48FF-AB7A-C756712F1B7F}

{4DE0818C-E5D1-413C-A129-CF2CFD520964}