おはようございます〜おねがい

スカッと爽やか!my LIFE❣️

あなたの心に癒しの花を届けます🌸
{4D48D0B4-8EA9-41CA-8C95-32E5F8C9CEA2}

女性の美と品格を追究し、

心も身体も癒しませんか?

心と身体の癒し&ファスティングスタイリスト
永井時子です〜🍀

先日に引き続き、仙酔島の魅力をひとつ〜

皆様ご存知のあの有名な江戸風呂は

酵素風呂と世界一広い露天風呂が

上手く融合して

身体中の毒素をいっぱい出してくれます〜

そして、夏限定の砂浴は、

デトックスが半端なくあると

言われています

その砂浴

この季節でも味わえると言います。

それは、こちらの方法です〜
{6B557D8D-BAC6-443B-B0F7-DD0AC70BD010}

{F3679EC5-9B59-4BB6-AAA3-D2D5D13E5BD9}

はい!砂浴おふとんですおねがい

国民宿舎ここから

のスタッフさんが、

あの砂を10杯もバケツに入れて、

お部屋のお布団まで運んでくれます。

お陰様でとっても質の高い眠りをゲット

できました〜

一晩でデトックス❣️

皆さんも是非一度ご体験を〜(*^^*)


また、仙酔島では、

この子が出てくるのよね〜

可愛い❤️

{8E9B257C-30CD-4A5C-BC18-BFA3A7B54D55}


そして、私は和服で〜(*^^*)

いい眺めの「レストラン鷹の巣」で

楽しいひと時を

楽しい仲間と過ごせました❣️

全てに感謝❣️

ありがとうございます(*^^*)

{8C273C69-98EB-4E63-B540-B6055247A144}

{E22F8D24-F585-4F2C-B198-4A42C90F5D49}


大弥山からの眺め〜
{C84E57AA-9650-40C0-8788-E6BB2ADDA1FD}

{0D14D1CE-C8AC-4736-85A1-DF9B0993179C}



そして、もう一度。。。

この美しいサンライズをあなたに💖
{36716FC1-9488-4913-B901-5DD119460025}

それでは、今日も

美しい心で

美しい時間を

過ごして下さいね〜(*^^*)