こんばんはS子です。


土曜日に国際フォーラムで行われていた


エイブル

全国賃貸オーナーズフェスタ2023

へ行ってきました。


我ら一号物件の管理をエイブルさんにお願いしているご縁から、こちらのイベントに。

私は初めて参加しました。





セミナーもいくつか参加。

あの有名な「桐谷さん」も登壇されていました。

会場までいつもの自転車で乗り付けていました笑


参加企業の方達も熱心でお土産もたくさん照れ

様々な補助金お話がとても参考になりました。


そして

弊社5年目に入りました。

皆で乾杯🥂

5年目も頑張りたいです‼️


お読みいただきありがとうございました。

S子