こんにちはS子です。


都内で行われた、女性向けの不動産のセミナーに行ってきました。

大家業をやられている方・これから始めたい方向けのセミナーです。


不動産関係のセミナーや集まりって、割と年配の男性が多いイメージですが、最近は若い方や女性なども増えましたよねおねがい

参加者も講師の方々もみなさん熱心で、とても

興味深いお話がたくさんあったのですが。。。

ほとんどが内容や写真等公開不可だったため。


OKな写真があまりないのですが、


今話題の

ChatGPT

に聞いた「賃貸大家業の成功の秘訣」

ダウン


ズバッと回答キラキラ

なるほど〰照れ

素晴らしい〰👏


私はセミナー等に参加した回数はそれほど多いわけではありませんが、やはり何事も色々な方のお話を聞くと知らない情報や、自分では気づいていない視点から物事が見えたりしますね。


情報収集、多角的な物の見方が大事だなと再認識しながら帰路へ。


また機会があったらセミナー等参加していきたいと思いますビックリマーク


今回も取りまとめないブログになってしまいましたが、お読みいただきありがとうございました。


S子