こんばんは!M男です。
久しぶりの投稿になります笑い泣き
いつもブログ投稿をH子とS子に任せきりだったので、これからはM男もコンスタントに投稿していこうと思います爆笑
「継続は力なり」ですね。

先日、THE OUTLETS SHONAN HIRATSUKA行ってきました。



新しいので外観綺麗でおしゃれですね。

平塚ですが厚木よりです。





周辺は新しい倉庫が立ち並んで道路も広いし駐車場も広かったです。




フロアガイド、御殿場や木更津と比べると小さいかな。

横浜と同じくらいかと思います。ニコニコ






富士山テラスからの眺めです。

残念ながら富士山は見えませんでしたショボーン




ナイキあります爆笑

アウトレットに必ずありますね。

ナイキ好きのM男ですが、今回は、欲しいものなかったので買い物なしで。








ディナーは、フードコートのとと丸食堂で海鮮丼を食べました爆笑

海鮮が山盛りですが、どんぶりが小さいので難なく完食ニヤリ

少しご飯を残してカウンターにある出汁をかけると、また、激ウマでしたラブ


アウトレットはどこいってもワクワクしますね爆笑

個人的にはノースフェイスのアウトレットがあればと思いましたニヤリ


お読みいただきありがとうございました爆笑


M男