こんばんはS子です。


東京ビッグサイトで行われていた

「住宅街ビジネスフェア2023」

へ木曜日に行ってきました。




コロナ制限も終わり、なかなかの活気と密度と出展関係者からの接近戦で「以前に戻ったなぁ〰」と感じました笑い泣き


セミナーにも参加でき、有意義なお話が聞けました。


商材的にはEV車の関係が多かったなーという印象。

2035年ガソリン車新車販売の禁止を政府が打ち出したことに向けて各社色々手を打っているようでした。(本当に実現するんでしょうかね?)


同時開催的に住宅マンション関連の色々なフェアが行われており、他にもデジタル化・DX推進展やトレーラーハウス展などもありました。

トレーラーハウスに暮らす人も増えていくのでしょうか?

大家的にはライバルですねびっくり



お読みいただきありがとうございました。


S子