こんにちは。

H子です。

 

法人の決算やらなにやらで、ばたばたしていて、久々の投稿となってしまいました汗うさぎ

 

さてさて、決算も落ち着いたところで、大家仲間と共に、墨田川エリアに行ってきました。

ジョギング&ウォーキングのサークルがあるのです。

 

まずは集合場所の寿湯さん

 

レリーフがステキですラブ

 

ここからスカイツリー方面へ歩くと

合羽橋です。

 

菊水通りから雷門まで歩いていくと、人でいっぱいびっくり

インバウンドが戻ってくる足音が大きくなってきました。

 

その後は、ジョギング組とウォーキング組が合流して懇親会

場所はボン花火さん

 

京都の川床を思わせるテラス席がステキなお店。

 

お料理もステキラブ

 

デザートには最中アイスを注文。

 

心地よい風にあたりながら、お腹いっぱい、お酒もいっぱいてへぺろ

楽しい懇親会になったのでした。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

H子