ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

S子です。



先日、骨格診断とパーソナルカラー診断を受けられるイベントがあったので行ってきました走る人


参考までに⬇️





最近、流行ってますよねおねがい

色々なサイトで自己診断が出来たりします。

私も何度かやったことあるのですが、

骨格診断は「ウェーブ」。

パーソナルカラーは絶対「イエローベース」。

春夏秋冬がよく分からず…なんとなーく春?


結果

骨格診断はナチュラル。

パーソナルカラー診断はイエベ春。

(私が受けたパーソナルカラー診断は8タイプに分ける診断でした。)


ビックリビックリマーク

骨格診断、自己診断と違ってましたあせるびっくり

パーソナルカラーは合っていましたOK


プロの方に診断してもらってスッキリ爆笑


骨格診断は似合う洋服だけでなく、服の素材や質感、頭や顔の形から似合う髪型、アクセサリーやベルトなど小物の合わせ方など全身色々参考になりました。


カラー診断の方も、似合う色にすると顔の血色が本当に変わりました目

今まであまり取り入れたことのない色味がたくさんあったのでチャレンジしていきたいです。



洋服は大好きなのですが、年々好きな服と似合う服が違ってきてる気がしたり、顔色が冴えない色が出来たりと服選びに迷うことも。。。

やはり何事も自己判断だけでなく、プロの意見を聞くことが大事だなーと思ったのでしたビックリマーク



こちらで自己診断出来ますダウン


(今やってみたらウェーブ・イエベ秋でしたあせるあれっ⁉️驚き)



不動産とまったく関係のないお話にお付き合いいただきありがとうございました。


S子