こんにちは。

H子です。

 

先日、一号アパートの退去立ち会いに行ってきたのは、M男のブログでお伝えしましたが。。。

 

 

M男がラーメンを食べている間に、私H子とS子は退去立ち会いに同席していました。

立ち会い業者さんに加えて、大人が三人も押し寄せたら、入居者さまもびっくりしてしまうので、M男には待っててもらいます。

 

退去立ち会い終了後、いつものように棚板を付けたのですが、その他にも思いがけないトラブルがガーン

 

ん?

 

ん? ん?

 

の~~~ん!!ガーン

 

キ、キズが。。。えーん

 

ちょびっとだったので、自分で補修しようかな。。。

 

DAISOに走り、こちらを買ってきました。

 

これで、キズのところを塗り塗り。

 

どうかなーはてなマークキョロキョロ

 

ビミョーですが、遠目からは分からないくらいになったかな?

 

ふぅ、わかりづらくはなりまた。

 

次の方が決まっているお部屋なので、快適に暮らしてくださることを祈念して。。。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

H子