こんにちは。

H子です。

 

予報通り、今日は寒くなりましたね。

急な気温の変化に体がびっくりしてしまいそうですびっくり

皆さま、ご体調など崩されてませんか?

どうぞご自愛くださいませ。

 

今日は空室に対する、問合せ&内見の状況など、リサーチしました。

問合せは多いものの、申し込みには、なかなか至らず。。。ショボーン

何かできることはないものか?

S子と戦略会議などをしたり、ポータルサイトで物件探し、リノベ物件の事例調査などをしました。

 

買ってからも放置せず、何かと工夫したりすることで、可能性を広げていけるのは不動産投資の良いところですねウインク

知恵を絞って、いろいろ考えるのも、たいへんだったり楽しかったり、といったところです爆  笑

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

H子