こんにちは。

H子です。

 

今日は、お休みだったので、家で大家仲間に連絡したり、家事をやったり、プチ断捨離をしたりして過ごしました。

専業で大家業をしていると、お休みに悩みますね。

火曜日、水曜日は不動産業者様がお休みですが、銀行や役所は開いている。

土曜日、日曜日はその逆です。

いつ休めばいいんでしょうか~爆  笑

けっきょくのところ、テキトーに休みを入れるのですが、物件探しのためにポータルサイトをみたり、大家仲間に連絡をしてみたり、お休みでもなんだかんだ不動産のことをやっています笑い泣き

 

明日からお天気は下り坂のようですが、気温は下がっていくみたいですね。

今年は夏が暑すぎて、秋が来ないんじゃないか、と思っていましたが、ちゃんと地球は回っているのでした照れ

急な気温の変化に戸惑いますが、皆さまもお体ご自愛くださいませ。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

H子