こんにちは。

H子です。

 

昨日、焼肉をたんまり堪能したおかげで、夜中にお腹がフル消化中となり、ぜんぜん眠れませんでしたショボーン

それでも朝はやってくる。。。

今日はS子と事務仕事をしながら、今月の予定を話し合いました。

 

一棟アパートは、月に一度は必ず点検とプチ掃除に出掛けています。

とは言いつつ、やはりご褒美が欲しいところ。

S子と、おいしいランチを楽しんでいます。

 

 

↑S子のブログ

こんな風にご褒美があると、楽しく物件管理ができるような気がしますウインク

 

次の点検&プチ掃除のときは、どんな美味しい物を食べようかな爆  笑

美味しいお店、またご紹介しますね!!

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

H子