こんにちは。

H子です。

 

今日はS子と、そして珍しくM男も一緒に物件調査に出掛けました。

日本橋、東京ど真ん中の物件から、川崎~生麦(生麦事件で有名)~東戸塚まで。

総移動距離は、なんと約83キロ!!

がんばった! 私!

 

日本橋の物件は、憧れですね。

見てるだけ~、という感じてへぺろ

ですが、なかなか見に行く機会もないので、勉強になりましたニコニコ

 

東戸塚は、以前にご紹介いただいた物件です。

「どうしよう。。。」と気になった物件は必ず、もう一度、自分たちだけで見に行くようにしています。

管理状態も良く、広さも十分、とても良かったのですが、交通が不便過ぎたので、断念することにしました。

立地は変えることはできないので、仕方がないですねショボーン

 

帰りは3人で焼肉でお疲れさま会の開催です。

焼肉キングコング - 東戸塚/焼肉/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

ウーロンハイ(H子)と。。。

 

 

ビール(S子&M男)で乾杯!!生ビール

 

 

大好物のユッケ

 

ロースと食べかけのカルビ笑い泣き

 

 

ハラミと厚切りレバー

 

 

美味しい焼き肉に舌鼓を打ちつつ、今後の戦略などに話が弾んだのでした爆  笑

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

H子