こんにちは。

H子です。

 

早いもので、今日で9月も終わりです。

 

2020年から始まり、もう2年に渡るコロナ禍ですが、最近は人も動き始めてきました。

渋谷や新宿はもとより、有楽町、川崎、横浜など、人が溢れています。

コロナ前よりは少ないのかな?

 

一時は地方移住などの動きがありましたが、やはり東京、首都圏が強いですね。

人の動向を把握することは不動産投資をするにあたって、とても大切です。

 

今後はどうなっていくのでしょうね?

東京、首都圏に遠すぎず、仕事とプライベートとバランスを取りながら暮らせる、そんな街が支持されるような感じになるのでしょうか?

投資には難しい、でも選択肢が広がる、という感じになのかな?

そんなことを考えた一日でした。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

H子