こんにちは。

H子です。

 

今日は、とある大家の会のZoomセミナーに参加しました。

物件選びのポイントや収支シミュレーション、現地不動産業者様へのヒアリングなどなど。

盛りだくさんで、とても勉強になりました。

 

この後は、別の大家の会の懇親会に行ってきます。

 

皆さんは『大家の会』なるものに参加していますか?

大家の会は、孤独になりがちな大家業を生業にする者の強い味方、仲間作りに最適で、おススメです。

不動産投資をしていると、どなたかに『メンター』になって欲しい。。。と考える方も多いことでしょう。

ですが、そんなに簡単には見つからないのが現実です。

私も「この方がメンターです!」といえる方はいませんでした。

そこで大家の会に入会したのです。

すると、たくさんの大家仲間との出会いがありました。

いろいろ相談させてもらったり、情報交換したり、時には愚痴を聞いてもらったり爆  笑

なので、大家の会のメンバーの皆さんが私にとっての『メンター』だと思っています。

 

もし、まだ『大家の会』には入っていない、という方がいたら、思い切って参加してみてはいかがでしょうかニコニコ

私も最初は、投資初心者で緊張マックス、どきどきしながら参加したものです。

優しい方ばかりなので、いまでは小物大家の割に、大きな顔をして参加しています爆  笑

まずは、勇気を出して行動してみること、ですねグッド!

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

H子