食欲の秋2022

 

こんにちは。

H子です。

 

今日はS子と事務作業をしています。

大家業は不労所得と思っている方もいらっしゃることでしょう。

しかし現実はそんなに甘くありません。

賃料の入金管理、経費の管理、さらに物件の巡回管理も加わります。

自分の財産ですからね、大切に管理しています。

S子のブログでも1号アパートと2号アパートの確認とプチ掃除のことを書いています。

逗子ランチ #食欲の秋2022 | cosmounityのブログ (ameblo.jp)

 

そして、今日のランチは関内の『Pizza Cozou』でいただきました。

肉と石窯ピザのイタリアン Pizza Cozou(公式) (pizza-cozou.com)

 

いただいたのは、「トスカーナコース」¥1,580.

前菜盛り合わせ

 

選べるパスタは「本日の気まぐれパスタ 冬瓜とクリームチーズのトマトソース」をチョイス。

 

ドリンクとデザートも選べます。

コーヒーとレアチーズケーキをチョイス。

 

ご家族で経営されていることもあって、アットホームで素敵な雰囲気のお店です。

お味も、もちろん美味でした。

夜はワインも充実していて、美味しいですよ。

お近くにお越しの際は、ぜひ行ってみてください。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

H子

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する