はじめまして!M男です。

 

ボスであるH子と同僚のS子と一緒に大家業をやっています。

 

というより、私は普段サラリーマンやってますので、大家業的

なことは、ほぼ何もやっていないですえー

仲間にいれてもらってる感じですてへぺろ

今後は、休日を利用して、積極的に関与していこうと思ってます。

 

なので、私の記事は、大家に関わる内容がほぼないですてへぺろ

(たぶん、趣味のサーフィンとか食べ物とかの話かな笑い泣き

 

今後は大家としての経験値を積んで情報提供できればいいなーって

思ってます。

 

 

現在は、サラリーマンやってますが、プチFIREして、好きな時に

サーフィンできる環境をつくりたいです。

 

アップ茅ヶ崎の烏帽子岩と富士山です。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

M男