そろそろ青物きてそうな気がして、

夕方の満潮からの下げ時間に青森港へ。

鳥いない、ベイト気配ない・・

とりあえず

ワラササイズがほしくてネチネチ

しゃくっているとイナダきました。
30センチ未満はリリース。
幅広だけお持ち帰り。
 
半年ぶりのカルコンMDの出動でしたが、
時合がきたと思ったら、キャスト中にスプールからシュ~と異音がして
スプールが止まってしまいます・・・ナンダコレ
タックル替えてる間に時合終了してしまいました><
 
どうやらブレーキパイプの注油をしていなかったのが原因だったみたいです。
帰ってから調べたら、MDの遠心ブレーキはブレーキパイプにブレーキシューが
干渉することがわかりました・・
はずかしながら知らなかった~
それにしても、カルコンMDの遠心ブレーキとマグブレーキのコレボは
ほんとに使いやすいです。軽いプラグを使わなければ、疲れてキャストが適当になっちゃってもバッククラッシュなしです^^
 
魚はあまり脂はのってませんでした><

お腹の中を確認しましたが、

完全に消化されていてわかりませんでした。