今回の名古屋での予定は…

カピリアロハフラダンスショー観覧音譜と、私のクムカピリ先生の教室へ歌謡フラのお勉強に通っていた10年ほど前、小さい頃ご近所さんだったお兄ちゃんが名古屋に住んでいる事もあり再会照れ

そして、あれから10年。久々の食事を楽しみました。

名古屋での充実した2日間を終え、🚄大阪へ。

生徒の待つ尼崎教室へ移動。体験会を終えての帰宅となりました✈️


大阪を離陸した時はこんな状態👇


鹿児島に着く頃はこんな状態👇

視界不良の場合は伊丹空港へ戻ります。との案内が2回もあり、地上の灯りが見えた時は安心しました爆笑


母と姉の待つ鹿児島空港に無事到着し、2泊3日の旅は終わりましたクラッカー









生徒募集中ビックリマーク

フラスタジオKapuaola(カプアオラ)

カプアオラ裕子

09062404696

cosmosyu5yu7tsuji@yahoo.co.jp