リフォームすること無く、私の部屋を踊れるスペースを確保しながら少しずつ教室らしく作ってきたものです💦

えっ〜ここで???ポーンと思われたら…と不安が拭えません滝汗


3月20日はベランダのフラッグを見ました❣️とご連絡下さった方の体験会でもありますが、お友達が2名参加されるとの嬉しい追加メールを頂き興奮していますひらめき


今日16日土曜日は母が楽しみにしているデイケアセンターの日で、お迎えスタッフさんとのやり取りで大爆笑しながら車に乗り込んで行きました飛び出すハート

見送った後、私は…

道路から玄関までの通路の草刈りや雑木林とかげのような庭を何とかしようとロスタイムを繰り返しながら🪚ノコギリ・クマデ・枝切りバサミで何とか終了あせる

左がビフォー右がアフターニコニコ

明日の自分の足腰が心配です泣き笑い


自慢出来る所と言えば…

標準仕様ですが、古い一戸建てになっております泣き笑い

目ベランダから煙を吐いてる桜島が見えますチョキ

てっぺんだけですが泣き笑い

花火大会があればかろうじて見えるコーナーもあるかもです指差し



カフェのような気軽に集える雰囲気作りを目指していますので、是非是非フラダンスにご興味のある方いつでもお越し下さい!!

合格ご連絡お待ちしております飛び出すハート











生徒募集中ビックリマーク

フラスタジオKapuaola(カプアオラ)

カプアオラ裕子

09062404696

cosmosyu5yu7tsuji@yahoo.co.jp