娘の住んでいるマンションは府中駅から歩いて5分!とっても便利な所なんですウインク


専門店がたくさんあり私にとっては衝動買いしそうな危険な場所グラサン


ところが…

一人でお食事処へ行けない私が、これだけはどうしても食べたくて食べたくて…

かと言って、娘も行きたがっていたけど産後が明けるまでは外出出来ないし…

お店の前を行ったり来たりする日々がお店を知ってから三週間あまり経ちましたあせるあせるあせる

空いている日を狙って勇気100倍出して行ってきましたョ❣️❣️

ほらほら絶対に食べたくなるでしょ?指差し

こんなに美味しいと値段なんて気にならないネニコニコ

コーヒーのお代わりまでしてしまった私笑

お腹いっぱい飛び出すハート


そして一週間後…

それでも勇気50倍かな泣き笑い

またまたコーヒーのお代わりして、身も心も持っていかれました目がハート

娘に内緒だから…一人ではもう行くまい❣️泣き笑い









生徒募集中ビックリマーク

兵庫尼崎教室・鹿児島紫原教室(4月開講)

フラスタジオKapuaola(カプアオラ)

カプアオラ裕子

09062404696

cosmosyu5yu7tsuji@yahoo.co.jp