出産日が迫り、東京の娘はさぞかし不安な毎日を送りながら私の到着を待ち侘びていることだろうな〜あせる


私は今日が上京する日となり、母は週一回の楽しみでもあるデイサービスセンターの日。


1〜2ヶ月後には会える訳ですからお別れの挨拶は特別しなかったのですが、デイサービスセンターからのお迎えを準備万端で待つ姿はいと可愛い飛び出すハート

まるで遠足を心待ちにしている子供と一緒のようで…

夜もワクワクして眠れないらしいキューン


私も母のように歳を重ねていけたら嬉しいな❣️


母は相撲が大好きで、特に鹿児島出身の力士にはニックネームが存在し、大きな声で声援を送っている。

今日もケラケラ笑い声が聞こえてきそうです爆笑











生徒募集中ビックリマーク

兵庫尼崎教室・鹿児島紫原教室(4月開講)

フラスタジオKapuaola(カプアオラ)

カプアオラ裕子

09062404696

cosmosyu5yu7tsuji@yahoo.co.jp