フラスタジオを発足して丸6年❣️

初めて地元尼崎市の市民まつりに参加することが出来ました爆笑


抽選という関門を通過しての参加です👍


お天気にも恵まれ、観客席も満員御礼状態でした

❀(*´▽`*)❀

何故か今回、動画に著作権に違反する内容が含まれていますと表示されアップ出来ません💦💦💦

写真だけにします飛び出すハート







皆さまの手拍子、拍手に湧いた会場が盛り上がってくるのを肌で感じながら気持ち良く踊る事ができました。


お忙しい中、会場までお越し頂きましてありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎








生徒募集中ビックリマーク

フラスタジオKapuaola(カプアオラ)

辻 裕子

09062404696

cosmosyu5yu7tsuji@yahoo.co.jp