お友達先生のフラダンスを拝見したい一心で向かった先は、

大丸心斎橋劇場でしたラブ

あまりミナミへ出歩かない私ですから

大丸百貨店の中に劇場があることすら知りませんでした!✨


驚いたことに、

オペラ歌手の息子さん方のステージの合間に

フラダンスの御披露ですって‼爆笑

幕が開くと・・・

🎤マイク片手にお母さまそっくりな息子さんがご登場目音譜音譜音譜

会場内は写真・動画は禁止なのでアップできず残念です‼

オペラ歌手さんが歌う昭和の名曲ビックリマーク

そりゃもう迫力ありました‼爆弾ドンッグッド!

それに輪をかけて平成生まれのバンドさん方の演奏ですから迫力2倍爆弾ドンッグッド!

楽しませていただきました爆笑

歌うだけでは無く、MCもかなりの腕前グッド!

フラダンスを挟んでのあっという間の2時間でした音譜

そうそうフラダンスは・・・目

ご覧の通りのスマイルです照れ

フラダンスは何と言ってもスマイルが無くちゃ輝かない‼キラキラ

可愛らしい元気ある踊りを拝見させていただきました爆笑

お母さまはフラダンスで、息子さんはオペラ歌手として・・・

お互いのお仕事を垣間見れて幸せな時間をお過ごしだな~

なんて、お友達先生親子に乾杯したくなりました(^_^)/□☆□\(^_^)






生徒募集中ビックリマーク
フラスタジオKapuaola(カプアオラ)
辻 裕子
09062404696
cosmosyu5yu7tsuji@yahoo.co.jp