やべぇ・・・



地震だぜ・・・



荒川も・・・洪水だな・・・多分・・・



っふ



こんな時にへこたれる河童じゃねぇぜ~☆



kirakria*村長風kirakria*



でも、さすがにやばいよな。



ニュースは全部地震ばっか。




つまんない~

太陽と注目、今浴びたいのはどっち? ブログネタ:太陽と注目、今浴びたいのはどっち? 参加中

私は太陽 派!



太陽だろ




注目よりも太陽のほうが気持ちがいいだろ




注目なんて疲れるものよりも




明るくて暖かくて元気に遊べるほうがいいな




ニノというごく一般の金星人からの意見でした(^o^;)


太陽と注目、今浴びたいのはどっち?
  • 太陽
  • 注目

気になる投票結果は!?