太陽 ブログネタ:太陽と注目、今浴びたいのはどっち? 参加中 私は太陽 派! 太陽だろ 注目よりも太陽のほうが気持ちがいいだろ 注目なんて疲れるものよりも 明るくて暖かくて元気に遊べるほうがいいな ニノというごく一般の金星人からの意見でした(^o^;) 太陽と注目、今浴びたいのはどっち? 太陽 注目