オットを労う。 | こすもす日和

こすもす日和

専業主婦です。オット、高校生の娘と3人ぐらし。家しごとや、日々のことを綴ります。小さな暮らしをめざしています。

昨日はボーナスだったわけですが、定率減税と、オットのお仕事の成績が「優秀」ということで、どうやらいつもより手取りが増えたようです。


ありがとう、お疲れ様、オット‼︎


というわけで、今夜は近くの居酒屋に席を予約し、オットに思う存分ビールを飲んでもらおうと思います。

その居酒屋さんは焼き鳥とお刺身が美味しくて、娘も好きで家族でたまに行く所。

いつもお客さんがいっぱいで、活気があります。

夕飯の支度をしなくていいのと、普段家では飲まないオットがたらふく飲むのがいいのと、いいことたくさん。

娘もお刺身食べたいーと、今からワクワクしてます。

私は筋子のおにぎりが好きでよく頼むのですが、これがなかなかのジャンボっぷりで、食べるのに苦労します。でも美味しい!


スタートは今夜19時。

行ってきます目がハート


読んでいただきありがとうございます。