これが歳を重ねるということか…。 | こすもす日和

こすもす日和

専業主婦です。オット、高校生の娘と3人ぐらし。家しごとや、日々のことを綴ります。小さな暮らしをめざしています。

最近、顔にシミが出始めました。

慌てて美白効果のあるクリームを買って、塗っています。

私はどうやら敏感肌のようで、新しく買った化粧品をつけたらすぐピリピリしたりするのですが、今回はそれもなく、どうやら肌に合っているようです。


私は安くて安心の「ちふれ」関係で揃えてます。

化粧水、乳液、美白クリーム、シャンプー、コンディショナー、泡洗顔。

で、どこのファンデーションも合わなくて、今は日焼け止めだけですが、ファンデーションも、ちふれにしてみようかなぁなんて思ってます。

(Amazonのレビューがなかなかよかった)


でも、シミには参りました。

これが歳を重ねるということか、と。

仕方ないなぁ、これ以上増やさないようにしよう、とおもうばかり。

これからもプチプラで精進します。


読んでいただき、ありがとうございます。