我が家の温泉旅行。 | こすもす日和

こすもす日和

50代の専業主婦です。オット、高校生の娘と3人ぐらし。家しごとや、日々のことを綴ります。小さな暮らしをめざしています。

我が家は、大体毎年この時期に近くの温泉街のホテルに一泊しに出かけます。


そして、今年もやってきました!

明日から一泊、温泉ホテルに行ってきます!


なぜこの時期か?というのは、結婚記念日に近い金土に温泉に入ってお互いを労おうという趣旨のもと、数年前から始めました。


毎年おんなじホテルに泊まっていましたが、オットが「たまには別のホテルに泊まりたい」と言い出したので、今年は予算より足は出ましたが、イングランド系な雰囲気の温泉ホテルに一月に予約し、満を持して明日行くわけです。


3人家族の我々が行くと、昨年まで行っていたホテルは和洋室だったので、ベットに女性陣、畳に敷かれた布団にオット、という構図だったのですが、明日の部屋は洋室のようなので、エキストラベット?と思ってます。


さあさあ、どんなホテルなんでしょう。

ココロがふわふわしてきました。

とっても楽しみですニコニコ


読んでいただきありがとうございます。