新しく掃除機を買いました。 | こすもす日和

こすもす日和

50代の専業主婦です。オット、高校生の娘と3人ぐらし。家しごとや、日々のことを綴ります。小さな暮らしをめざしています。

我が家は数年前からコードレス掃除機を使ってきましたが、高い割には髪の毛を吸わない等々、不満がありました。

そこで、原点に帰って、キャニスターの紙パック式掃除機を新しく購入し、今持っているコードレスはサブにすることに。


購入したのは、こちら。

https://panasonic.jp/soji/products/p_pack/mc-pj23g.html#feature8

十分髪の毛もとれるし、これでもう満足。

おまけに、一昔前のキャニスターよりも軽くて、取り回しも楽です。進化してますね。


お値段も、家電量販店のお姉さんが思ったよりも安くしてくれて、これまた満足。

いいお買い物になりました。


これからは、こちらをメイン機に、コードレスはサブ機にして、使い分けて行こうと思います。


読んでいただきありがとうございます。