よく聴くラジオ。 | こすもす日和

こすもす日和

専業主婦です。オット、高校生の娘と3人ぐらし。家しごとや、日々のことを綴ります。小さな暮らしをめざしています。

オットが出勤したあとは、テレビを消して、iPhoneから音楽を流したりしながら、家しごとをしたりしています。

ホッと一息する時はラジオ。

今は、Voicyにある「北欧、暮らしの道具店インターネットラジオ チャポンと行こう」を聴いてます。


一回20分くらいのラジオで、店長さんとスタッフさんがリスナーからのお便りに答えたりする内容。

これがまた良くて、夜ご飯を作りながらキッチンにiPhoneを置いて聴いたりしています。

店長さんとスタッフさんのリスナーへの返答がすごく沁みたり、うんうんと同意したり。ひとつこういうお気に入りのラジオがあるとなんだか違いますね。人の声が聴こえると、安心します。

インターネットラジオなので、バックナンバーも聴けて、何度も耳にしています。

ずっと続いて欲しいラジオです。


読んでいただきありがとうございました。