ランディング☆ヘッドウェア☆ | 吉沢こずもの Cosmo's space☆

吉沢こずもの Cosmo's space☆

元プロSnowboarder吉沢こずものその後☆

今日、私はオフ~バイバイ



美那と三千子は、元気にキーストンという山へ出かけて行きました電車



オフと言っても早起き。朝6時過ぎには、起床にひひ

昨日は夜10時前には、寝てしまったので。。。笑



ゆっくり休んで明日から、また元気に滑るぞ~音譜



私が、普段かぶっているビーニーは、



吉沢こずもの Cosmo's space☆
フランス生まれのLanding Headwear キラキラ




吉沢こずもの Cosmo's space☆
これは、ほんの1部だけど、

種類が沢山あって、オシャレで大好きですニコー


明日はどれにしよ~かなっマルキラ☆