ゲレンデの様子☆ブリッケンリッジ☆ | 吉沢こずもの Cosmo's space☆

吉沢こずもの Cosmo's space☆

元プロSnowboarder吉沢こずものその後☆


吉沢こずもの Cosmo's space☆
ブリッケンリッジのゴンドラ前で記念写真ニコニコ





吉沢こずもの Cosmo's space☆
ゴンドラに乗って出発!!





吉沢こずもの Cosmo's space☆
ゴンドラを降りてみると、はりきって早く行き過ぎたらしく、

まだリフトが動いていませんでしたショック!


リフト動き待ち~にひひリフトは9時からでした。

30分は待ったなぁ。笑っ




吉沢こずもの Cosmo's space☆
やっとリフトに乗れましたぁ~音譜


久しぶりの雪山に、みんなテンションアップ


天気が良くて晴れフリーランが気持ち良かったですっキラキラ




吉沢こずもの Cosmo's space☆
ランチタイム~ナイフとフォーク





吉沢こずもの Cosmo's space☆
パークの様子わんわん


3連キッカーに




吉沢こずもの Cosmo's space☆
色々な





吉沢こずもの Cosmo's space☆
ジブアイテムがありましたよっ音譜



標高も高いので、ちょっと息切れしたなぁ。

少しずつ慣れて行こうと思いますわんわん