雨ングス☆ | 吉沢こずもの Cosmo's space☆

吉沢こずもの Cosmo's space☆

元プロSnowboarder吉沢こずものその後☆

今日のキングスは、雨でしたが土曜という事もあって

朝から盛り上がってましたっニコニコ



阪西翔先生、藤森ヨミ、小川輝と滑った音譜



昨日一緒に滑った、角野ユウキ&星野のふ~ちゃんは今日はOFF!!

菊池ともちゃんも最近よく来てる~ひらめき電球




最近のヨミ(ワシ)のあだ名は、チワワなので、

次会ったら、皆さん呼んでみて下さいわんわん

かわいい、チワワちゃんって。



翔コーチ今日もありがとう。



かなりいびつな回転でしたがB720が初めて回ったー。

まずは、ここからって事でまだまだ頑張りますっ得意げ



私は、午前だけ滑って八ヶ岳で途中爆睡でしたが、

何とか帰ってきてからの鍼治療にひひ




あー痛かった。けど、身体元気になった気がする~音譜




もう来週はアメリカだぁ。早いなぁ。