お願いだから韓国幹部達を調査して! | コスモスの心

コスモスの心

自分の中の 神様を信じて・・・思いのままを綴りたい。

もうだいぶ定番?になりつつある話題です。
なっては困るんですが、
「いつものことね・・・」とさほど驚きもしなくなってしまいました。
(私の脳も錆びてしまっている?笑笑)

それほど頻繁に起こってしまっているということです。

ヨンギさんの記事より(一部)
・・・・・・・
平和ビル1,800億ウォンで売却公告
作者ユン・ドクミョン|作成時間10:19
平和ビル1,800億ウォンで売却公告

2024-3-7平和ビル2次売却広告が世界日報広告に出たが入札者がいるか疑問がある。平和ビルの一次売却事実も秘密にしたが、二次公開売却事実も世界日報に広告の地面には出たが、インターネットと世界日報インターネット版には平和ビル売却に関して何の内容も見られないのが不思議だ。

・・・・・・・・

清平の建設物の資金繰りにおいて、
財源を調達するのでしょうか?
そんなに一箇所に集中して建てても、
これから先使い道に困るのではないですか?
(細かく拠点があった方が活動しやすいのではないですか)

それにこういうことを通して、
またも悪徳幹部達は狙いを定め、
たかりにたかって、自分のポケットに入れる機会を、
今か今かと狙っていることでしょう。

統一家の財産は、
悪徳幹部達の元に流れ流れていくのですよ。

このビルとて日本メンバーからの援助も受けていたかもしれないし、
日本から韓国に嫁いだ姉妹達の血肉かもしれませんよ。
それを秘密裏?に買価い?するんですか?

お母様も弱みを握られていること大かもしれないので、
わかっていても?言えない可能性もあるかもしれません。
(半分脅しのようなもの)

こういうことに関しては、
ほぼ一般メンバーは知ることもなくて、
(我が嫁ぎ先の国では、未だにUCI裁判は勝っていると思っているんですよ。教えても「嘘だ!」と言われてしまう)
いいように説明されたり、偽りのことしか教えてくれないことが、
多くなっています。

もう日本メンバーからは、
前ほどの送金はできない、難しくなっていますので、
仕方がない、売れそうなものは売るようにするしか、
手立てがないということです。

一箇所に集中するのは、なにもこのようなことばかりではなく、
お金を中心として、
人(メンバー)もモノも集められるのではないですか?
もちろん権力も欲望も集められ、
しまいには崇め奉られる(神格化)のですよね?

日本政府のそうでしょう?
説明としてはそれが、わかりやすいかもしれません。
(今の日本政府は国民のためではなく、議員個人のために行動してますよね)

そう思うと政府から信仰に対して、
とやかくお咎めを受けるのも、大きな矛盾を感じるわけです。

ん?話しがズレましたが、
「指定宗教法人」に指定されるということですから、
正しいことをしているのでしたら、
三ヶ月ごとにチェックを受けるのもいいんじゃないですか。
これならそう簡単に悪徳韓国人幹部達に、
持っていかれることはそうそうないと思います。

米国の統一資産もだいぶ、売られてしまいましたが、
それでも資金繰り大変なんですね。
そのほかに負けた裁判費用もあるし・・・

いっそのこと清平地区を、
大胆に縮小するために売ったらどうです?
他の人達に管理してもらった方が、先々残るかもしれませんよ。
お父様は宗教がなくなると言ったのですから。






「ポチッ」としてくれたら嬉しいなぁ。
↓↓ ありがとうね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ



オンライン訓読会