変貌する家庭連合 | コスモスの心

コスモスの心

自分の中の 神様を信じて・・・思いのままを綴りたい。

季節は少しづつ暖かく?なってきているというのに、
我が統一家は、日に日に寒く?なっていません?

一部では暖かな兆しが差しつつありますが、
それでも心配しないということはありません。
(出た身としては暖かな兆しですが、振り返ると目をつぶることができないのです。神様もそうだと思うのですが・・)


さて、本来お母様は40日を希望し、
韓国牧会者達の特別教育をする予定でしたが、
2週間余りで終えたようです。

yosiaさんの記事から一部引用いたします。

・・・・・・・
「VISION2025勝利のための神韓国牧会者 真の父母論特別教育」2月23日~3月7日

韓総裁の指示で、 独生女教義修練会「VISION2025勝利のための神韓國牧会者真の父母論特別教育」(2024年2月23日~3月7日)が清平にて行われていて、参加対象は韓国公職者です。
--------------------------------------
独生女教義は、これまで文総裁が教えてきた教義体系を全面的に否定しています。
神観、救援観、原理観をすべて否定する新しい新興教団の教義です。

独生女教団の神は、女性格の神が中心となります。
キリスト教の急進的ファミニズム、ジェンダー神学に近い神観です。

救世観は、最終的な救いは独生女である韓鶴子自身によって終結し、完成するという教義です。"人類の中で原罪なく生まれた人は2人しかいない。男性では、2千年前に生まれた独生子イエス、女性では独生女である韓鶴子自身だけだ」と主張します。
文総裁は、韓鶴子自身が複数の再臨主候補の中から選び、自分と成婚して以来、原罪がなくなったと主張します。

原理観は、「従来の[統一原理]は罪悪時代、蕩減復帰時代の救援摂理観なので、新しい時代である今は必要ない。独生女教義は[統一原理]とは別個の教義であるため、既存のいかなる宗教や原理でも説明できない」と主張しています。

・・・・・・・・

これはこれは・・・
新しい宗教の到来ですね。

日本家庭連合はこれを受け入れるとしたら、
もうほぼ完全におしまいでしょう。
エバ国の再再堕落となります。

同時に日本社会もより乱れていくのではないかと・・・
真のお父様(文鮮明教祖)は、
統一教会は無くなるということを言っていたけど、
もしかしてこのことも含まれるのだろうかと思います。

すでに名前は「天の父母様聖会」とも言いますし、
教祖?はお母様になるということです。
教義も違ってきますから、
これは「最大分派」ともなるわけですね?
(本家の本来の外装と内装にはどこにもなくなったけど、分派には受け継がれています)

あまりにも壁がある宗教には、
ほぼ関心ありません。
(統一家メンバーの体質は、やはりどこも同じ?似ている?ので・・。リーダー達は特にね)

天が導く余地が、あるのかないのか。
善がより強ければ神様が導き、
悪がより強ければサタンが引っ張っていくことでしょう。

いつになったら日本家庭連合は、
「No!」と声を上げるのだろうか?
(もう言ってもいいんじゃない?あまりに日本家庭連合メンバーをいじめる?のなら「献金を韓国に運ばないよ!」と言えばいい。どうせ運びにくくはなっているからね)

生活費(公費)に群がる公職者達。
本心良心を隠して、何のために公職していますか?







「ポチッ」としてくれたら嬉しいなぁ。
↓↓ ありがとうね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ



オンライン訓読会