解任?解雇?なに??? | コスモスの心

コスモスの心

自分の中の 神様を信じて・・・思いのままを綴りたい。

話題満載である家庭連合です・・・
cocoaさんの記事でなんともやりきれない思いで読みましたが、
ギャングヨンホは解任したけど(健康上でのこと)、
解雇ではないとありました。

世界宣教本部の本部長ではないけど、
解雇とはメンバーでなくなったと言うことではない?と
言うことでしょうか???

私はこんなふうに捉えているんですが、
なんとなく、
健康上でお休みしているだけ?と言う感じに聞こえます。
(健康上のことで、もう出てくるな!と言う意味なんだろうか?)

お母様はこのカップルが、献金横領しても、
それでもなお、
問題提起しないようにとおっしゃっているところを見ると、
また後々復活もあるようなそうでないような・・・

ある程度はっきりしてくれないと、
周りの悪徳幹部達は、
ハラハラしながら行動し、
もしかしてこれはこれで、いいのかもしれませんた。

お母様はいつまでもこのカップルを、
甘え?させているんでしょうね。
それとも脅されて?いるんでしょうか?
元気のない?お母様に見えました・・・






「ポチッ」としてくれたら嬉しいなぁ。
↓↓ ありがとうね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ



オンライン訓読会