誰に洗脳されているの? | コスモスの心

コスモスの心

自分の中の 神様を信じて・・・思いのままを綴りたい。

またまたメディアによる、嘘つき誤魔化し報道が始まりました。

コロナ→ ワクチン→ ロシアウクライナ問題→ ・・・
今度は今回の・・・

メディアは貧乏暇なし?なのか、
まるで地球を食い荒らすバッタのようです。
(全てとは言いませんけど。いい報道陣も稀にいることもある?)

次から次へと話題に尽きることなく、
日本国民を無能にするべく?戦方で、
よくない方向にどんどん流されていっているよ!?と思うのは、
私の頭が密になっているからなのですかね???
(まだスカスカになってない?ならないのですよ。もっと気楽になるためになってもいいんですけど)

参考になるのでお借りしました。

☆統一教会と政治について



さて、同じような方向からでは見方もつまらないので、
「えっ!そっちから?」というところから行くことにします。
(今は宗教のことばかり。報道は嘘が多いし、飽きました)

台湾有事は日本有事
これは安部元首相が言われたことです。

今これがなんと変わっているかというと、
「台湾有事は世界有事」になっています。
誰が言ったかというと、米国の官僚です。

これは何につながるかわかりますか?
そう!中国共産党、習近平首席はこのことを大変嫌っております。

もし世界中で「台湾有事は○○有事」というものなら、
その人は消し去りたいリストに、
あげられてしまう?と予測してもいいと思われます。
(いろんな国のトップ達がリストアップされているらしい)

さまざまな角度から厳密スパイ工作は、
各国に送り込み進まれていると見た方がいいと言われていますね。
日本はすでに前からその中に入っているようですが、
ここ数年目に見えるように進んでる?と私は思ってしまってます。

政府用人はすでに取り込まれて、
そのルートはできているでしょうし、
(もちろん財界やビジネスにもね)
メディアもとうに買収されている?と見た方がいいです。
(どうして安部元首相の夜の新聞のタイトルは、どこの新聞も同じレイアウトなのだ?そしてNHKは日本国民のものではなくなっているようだが、中国人にはタダなのはおかしいのではないか?)

言えばキリがないのですが、
政治家達や本来のメディア達は、
こちらの方の検討や法案などを激戦しながら、
早く早く!設定しませんと、
直接関係ない宗教団体にのめり込んでいる暇などありません。

差し詰め国の機関がやらなくてはいけないことは、
① 日本国民を世界から守り、安心して暮らせること
② 安部元首相の国葬をやるのでしたら、公安警備を徹底強化すること。世界中から政府用人がやってくるため
③ 各政治家達のモラルを上げて、笑われるような発言、行動は慎むこと

個人的に「国葬」がいいのかどうかは、わかりません。
反対はしないけど、賛成もしかねます。
理由は、
二期も総理をし世界中からも慕われて、頑張ってはおりました。
世界中から来て、哀悼したいと思うのがたぶん常識であり、
それを受け入れるのが本来の姿勢と思います。
(国葬は日本のためというより、世界の政府用人のためなのではないか?)

でもここに問題が・・・
それは日本の公安がどこまで強化され、
少しでも安心して日本に来てもらえるかということではないですか?
日本政府と公安が日本の意地、侍魂を持って、
腹をくくりやるのでしたらいいんです。
(もし陰、闇で企んでいる人達がいたとしたら、日本を下げるため仕組まれてしまう?)

それだから、宗教弾圧?している暇などないんです。
そんなことは同じ
「カルトメディア、カルト用人」にさせておきなさい。
また出て来た、
おまんま食いあけていた有田さんが嬉しそうに出て来ました。
どうせ、有る事無い事行って、
報道するんですからやってればいいです。

驚いたんですが、蓮舫さん!!!
立正佼成会の支持を仰いでいくそうな・・・
本当にそうするつもりですか!?
(宗教団体は、ほぼどこも基本真面目ですから。それで蓮舫さんも少し影響受けて、人間らしくなってくれたら良いんですよ)

まぁ、すでに公明党は支持仰いでおりますから、
本来は旧統一教会もそこまで言われるか!というほど、
言われる筋合いはないとは思うんですよ。
(全てつなげてしまうから良いことしていても悪いことになってしまうのではないかな?)

とにかく宗教、信仰に疎い人は、
どんな団体も「カルト」と言います。
政治家の前に人間であり、思想や信仰は自由であり、
それが政治や人柄によく出れば、
政治家に信仰心があっても良いのではないか?
もしなければ、冷酷無残な中共になる恐れは大きいと思います。
(確かに旧統一教会は一般信徒にはやりすぎたけど、それでも昔の方が政府に対して、良き協力は惜しまなかったと断言します。今は腑抜けになっているからダメかもね)

宗教弾圧の始まりは、共産化の始まりではないかと心配です。
精神的な弱まりを仕掛けている?と思うからです。

表だけの報道、信じたらダメ!
闇、裏の部分は日本どころか、世界を我が物にしようと企んでいる?!かもよ・・・と、申しておきます。
(いつになったら日本人は、お花畑を抜け出せるのでしょう?)

怖いからこの辺にしておきます。








ポチッ」としてくれたら嬉しいなぁ。
↓↓ ありがとうね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ



オンライン訓読会