もうこれは後には引けない・・・ | コスモスの心

コスモスの心

自分の中の 神様を信じて・・・思いのままを綴りたい。

まだ飽きもせず、やっているんですね。
サンクの沢田さん・・・
でも今回は収穫があったようです。

小山田先生に会い、回答?をもらえたのではないですか!?
「お父様、お母様、原罪あるなし」を家庭連合に、
ゴリ押しして聞いていましたが、
あれもまたいただけませんね。

小山田先生は沢田さんの挑発にのってしまいました・・・
(誰も今まで答えなかったのに、これでは・・・)
あの場は何も答えないほうがよかったし、
あのような回答?はごまかしでしょう?

でもあれが精一杯なのかもしれません。
観点をずらして、
「メシアになるには原罪があったらなれない」
と、答えていました。(それはそうだけど)
その裏返しは
「お父様もお母様も原罪がない」ということになります。

私はそんなふうに捉えたのですが、
沢田さん達は納得したのでしょうかね?
日本の見解はそのようになっていると、
前から言っておりますよ。

しっかしねぇ、小山田先生にはショックです。
原理講師の最高顧問?が、
あのように地に落ちてしまいました。
もう誰が講義をしても、
もっと次元が高くなることはないでしょう。

ここの部門がこうでは、
他のメンバー達がずれてしまうのは、
必然的なのかもしれません。

誰が原理を知らない?
それは一目瞭然です。
(サンクの方々も基本の勉強しなくてはなりません。まずは道徳マナーからね。原理以前です)








「ポチッ」てしてくれたら嬉しいなぁ。
↓↓ ありがとうね。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村